豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 初めてじっくり聴きました

初めてじっくり聴きました

年越し、みなさんはどう過ごされたでしょうか。
今回の紅白歌合戦は視聴率が良かったようですね。
以前はよく観ていたのですが、ここ5、6年は観ていませんでした。

今回の大晦日はプロボクシング世界戦が5試合もあったので、
ほとんどの時間はそれを観て過ごしました。

でも紅白に出場した美和明宏のヨイトマケの唄だけは観ました。
以前の番組でスピリチュアルカウンセラーと共に胡散臭いアドバイスを
している姿を見て、この人には良い印象を持っていなかったのですが、
有名だけどきちんと聴いたことがない唄だったので。

こんなに歌が上手な歌手とは知らなかったです。
1人ミュージカルと言うべきか、唄に乗せた物語と言うべきか、
ただの1曲の歌ではないスケールの大きさを感じました。
バラエティーに出ているときのようなド派手な衣装ではなく、
黒のシックな衣装で唄ったのも実力を感じさせ、良かったです。

胡散臭いド派手なオカマ要素の露出は減らして、
もっと歌手としての露出を増やせば良いのに・・と思いました。


動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。