豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > さよなら菅

さよなら菅

また首相が交代します。今、代表選が行われています。

菅は市民運動出身者だけに、
発想は一般市民的だなぁと思うときもありましたが。

発想を実現するテクニックが足りなかったのかもしれません。
すぐに頭に血がのぼる姿は、
政治家というより政治に反対する運動家といった雰囲気を感じました。

それにしても、なぜ小沢一郎という人に多くの政治家がなびくのでしょう?
見てくれは時代劇に出てくる悪代官。
ゴニョゴニョ小声の発音で討論ベタ。
党を作っては壊してきた経歴。

ただし、こういうのは映像からのイメージだけの話ですから、
身近に接してみると政治家としてのすごさがわかるのかもしれません。
国民的ヒーローの谷亮子が立候補して、小沢といっしょにニコニコしてたときは
「ヤワラちゃんに何が起こったのだろう?」と思ってしまいました。

最近、小沢の元秘書が実態を暴露するかのような本を出版しています。
本屋で見つけて興味を持ったのですが、
この政治家を知るためにお金を払う気になれなかったので買いませんでした。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。