豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > ついに負けたんですねぇ

ついに負けたんですねぇ

将棋の団体戦でプロがコンピューターソフトに負けたそうです。
これまでずっとコンピューターソフトに勝っていたのに、
とうとう今年になって初めて負けました。

悔しいですが、むしろ今までよく頑張ってきたと思います。
チェスの世界では既に何年も前に人が負けていますから。

考えるための時間に制限があるのが厳しい点ですね。
計算スピードではコンピューターに勝てる人はいないでしょう。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。