豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 上映中のトラブルって有るんですね

上映中のトラブルって有るんですね

日曜日にワーナーマイカルに映画を観に行ったのですが、上映が始まって
1分ほど経った頃に急に映像が止まり場内が明るくなりました。
何かトラブルかな?と思って待っていたら、建物内にあるスーパーの方で
火災報知機の誤作動があったとのこと。

長年、映画館に通ってますが上映中のトラブルは初めての経験でした。
結局10分ほどの中断の後に冒頭からの上映再開となりました。
上映開始直後のタイミングでの中断だったので全然構わないのですが、
もしクライマックスの最中にこんな事が起きていたら興ざめでした。

劇場を出るときには、お詫びの無料鑑賞券をいただきました。
ほとんど害の無かったトラブルのおかげでプレゼントをもらえて
ラッキーな1日でした。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。