豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 子供って・・・

子供って・・・

1歳と3ヶ月になった我が家の長男は行動範囲も広がり、いたずら好きで困っています。ドアや窓の開け閉めが大好きなのですが、今朝の仕事中に緊急で妻から電話がありました。
妻が洗濯物を干すため庭に出たら、長男が部屋の内側から窓を占めて鍵を掛けてしまったため家に入れなくなり、長男は家の中で一人ぼっちになって泣いているとのこと。近所の方に協力してもらい電話をかけてきたようです。合鍵を渡してある僕の実家が近くにあるので、父親に助けにきてもらって事なきを得ました。もし実家が遠くて、僕の職場も遠かったら、妻が窓を割って入るしかなかったのかな・・と考えるとゾッとします。小さい子供がいる主婦は常に鍵を持ち歩かないといけないですね。
DSC01022

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。