豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 次は監督人事

次は監督人事

WBCへ日本の参加が決まったようです。
ある程度のお金の問題が改善されたのは良かったです。

次は監督を誰にするかで一悶着ありそうですが・・・

個人的な興味としてノムさんがやってみたらなぁと思います。
常に満足できない戦力を率いながら創意工夫で結果を出してきた
(タイガースでは結果を出せませんでしたが・・)監督さんですから
自分の思い通りの選手を選んでチームを作らせたら、
どんな野球をするのか観てみたいです。

高齢ですが、情熱とボヤきは衰えていないようですし。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。