豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 看板脱落

看板脱落

今年の関西地方は地震やら大雨やら台風やら、ただただ耐えるしかない災害が続きますね。
先日の台風では、開院以来初めてとなる「天候が理由の臨時休診」にさせていただきました。

特に大きな被害はなかったなと安心していたところ、翌日にお隣の方から
「看板が落ちてるよ」と言われました。
確かによく見ると、屋上に設置している当院の看板のダックスフンドの頭の部分がはずれて
駐車場に転がっていました。

車が転がるくらいの強風ですから、看板がはずれるのも納得です。
飛ばされた看板で被害にあった方がいなかったのは不幸中の幸いでした。
次は飛ばされないように頑丈に設置してもらう予定です。

DSC_0100

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。