豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 紅葉の代わりに・・・

紅葉の代わりに・・・

箕面の山の中にある勝尾寺に行ってきました。

今年は暖かかったせいか紅葉がイマイチですが、夜のライトアップは
紅葉が少しだけでも美しく見えるのでおすすめです。

山の中という環境を生かした豊かな森林は春や秋に見頃ですし、
高低差があるため迫力もなかなかのものです。
霧雨のような噴水や色とりどりのライトアップのせいで幻想的な
空間も作り出されており、以外に楽しめました。

京都まで行かなくても大阪にこんな寺があるんですね。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。