豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 自転車通勤

自転車通勤

先月から電動自転車で通勤しています。

昔の電動自転車は重たいうえに音もうるさくシャレたデザインもなく、
使いにくいというイメージしかなかったのですが、
知らないうちに最近のタイプはかなり進化されていたのですね。

バッテリーが軽量化されてかなり軽くなっています。
バッテリーをはずせば普通の自転車と変わりません。
音が静かで違和感が無く、下り坂では充電できるので
家庭での充電回数も減らせます。

北摂は坂が多いので、使いやすい電動自転車なら助かります。
車を使うより少しは運動不足解消になるでしょうし。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。