豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > とりあえず祝!

とりあえず祝!

ザックジャパン、勝てるとは思っていましたが、ギリギリの勝利でした。

もう少し低いシュートを打てるようになれば、もっと点が入るんですが。
リキんでしまうと上に打ち上げてしまうのはサッカー選手の悪いクセですね。

本田圭祐がいない試合を観て、存在感の大きさがわかります。
周囲の選手がうまく使われないので、香川や岡崎まで存在感が
小さくなってしまいました。

でも、前回から新メンバーになった清武はおもしろい存在です。
得点場面でいつも良いところにいてる!
これは運だけじゃなく、ポジショニングと運動量が良いからでしょう。

今後、W杯予選のラッキーボーイになるかもしれません。
注目していきたい選手です。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。