豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > スポーツ新聞、忙しい?

スポーツ新聞、忙しい?

日曜日は世界の舞台で戦う選手が活躍しました。
F1の小林可夢偉が初の表彰台に乗り、錦織圭はジャパンオープンで優勝。

可夢偉は実力はあるのに運が無くてなかなか結果を残せなかっただけに
「ついにやってくれた!」という思いです。
錦織のプレイはスポーツニュースで見た限りの印象では
「これならナダルにも勝てるんじゃないか?」と思ってしまうくらい
ストロークが冴えていました。

2人とも若いのでまだまだ楽しみです。

フランスの凱旋門賞でオルフェーヴルが勝っていれば、さらに凄い日に
なったのですが、あの負け方は悔しいですね。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。