豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 数年おきのお楽しみ

数年おきのお楽しみ

STAR WARSを観て来ました。休日は混み合うだろうと思い、仕事終わりにレイトショーに行ってみて正解、さすがに平日の夜はガラガラでした。小学生の頃に初期シリーズを劇場で観て衝撃を受けてから30年余りの間、ファンを続けてきた者としては楽しみにしていた最新作です。
もともと3D映像に興味はないですが、こういうSF映画は3D映像が似合います。もはやストーリーなんてどうでも良いと言えるくらい、美しく迫力ある映像は劇場のワイドな画面で観ないと意味がないですね。と言ってもDVDが販売されたら買いますけど。
過去のシリーズ全作揃えてますし、今は小さくて映画なんて理解できない子供が小学生になったら「こんな楽しい映画があったんだよ」と言って観せてやるつもりです。

images

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。