豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > お宮参り

お宮参り

長男のお宮参りに行ってきました。

真言宗のお寺でしたが、お経と一緒に鳴らされる大きな太鼓の音に長男は目を見開いて興味深々だったようです。お宮参りは無事に終わりましたが、その後の写真スタジオでの記念撮影のときは眠ってしまいました。目を覚ましたかと思ったら泣き出す始末。

1時間以上かけましたが予定の撮影は終わらなかったため、後日に再挑戦することに・・。家族からすればある程度の表情の写真は撮れているのですが、カメラマンからすれば納得がいかないのか撮り直しをしたいようでした。

覚悟していましたが、赤ちゃんの写真撮影はタイミングが難しいです。

最新のFlash Playerをインストールしてください。