豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > この人、またやってしまいましたね。

この人、またやってしまいましたね。

麻生副総理の「ナチスの手口を学ぼう」発言には呆れを通り越して笑ってしまいました。

以前から暴言失言を繰り返した人。首相を経験したからといって悪い頭が急に賢くなるはずもなく、「ああ、またか」と思いました。麻生(あそう)ではなく阿呆(あほう)と改名すべきです。

これでも派閥のボスらしいですが、子分達はどこに惹かれて付いていってるのでしょう?

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。