豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > グランフロントでセミナー

グランフロントでセミナー

20130818133429昨日は休日。

ですが、朝からまる1日、皮膚病と腎臓病のセミナーに行ってきました。会場は新しくできたグランフロント大阪にあるナレッジキャピタルの地下にあるセミナー施設。大きな吹き抜けの近代的なビルでした。綺麗な施設だと勉強もはかどります。

 

講師は話の上手な先生で、所々にジョークをほり込んでは笑いを誘います。「大阪でやるときはみんさん笑ってくれて嬉しいです。最悪なのは京都でやるとき。まったく笑ってくれません。」と話されていました。同じ関西なのにそんなに変わるのかな?と思うのですが。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。