豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > サッカーも野球も。

サッカーも野球も。

オーストラリア戦で先取点を取られたときは少し焦りましたが、
無事に日本はW杯行きを決めることが出来ました。
既に日本サッカーはW杯の地区予選通過に苦しむレベルではなくなったと
思っていますが、選手層がもっと厚くなって欲しいところです。

現チームでは本田の存在感が圧倒的。
本田が出場できなくなったときの攻撃力を上げるために、ザッケローニ監督には
知恵を絞って欲しいです。

特にフォワードには、もっと新しい選手を試せば良いのに・・と思うのですが。

今月はコンフェデレーションズ杯で世界の強豪との試合があるので、
日本代表がいったいどこまで戦えるのか楽しみです。
と言っても、かなり苦しむだろうと予想しています。

ついでに、好調の阪神タイガースがどこまでこの調子を維持できるのか。
こちらの方はお盆くらいまでは大丈夫だろうと思っています。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。