豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > ドラマが現実に?

ドラマが現実に?

以前、「24」というアメリカのテレビ映画が人気でした。予想外の展開の連続で、僕も家族みんなで夢中になって観ていました。その24シリーズの物語では、黒人大統領が重要な役で出てきます。当時の僕は「大統領役に黒人を使った映画なんて初めてじゃないかな?思い切ったキャスティングだなぁ」と感じたのですが、その数年後には黒人初の大統領としてオバマ大統領が誕生しました。
また、シリーズの後半では女性大統領が重要な役で出てきます。そのときも「思い切ったキャスティングだ」と感じましたが、あれから数年たった今では初の女性大統領が誕生しそうな気配になっています。
このシリーズの制作陣は未来を予測していたのでしょう。改めてすごいテレビ映画だと思っています。
imagesダウンロード

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。