豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > バロンドール

バロンドール

女子サッカーの沢がバロンドール受賞!

サッカーファンにはよく知られていることだと思いますが、
この賞はサッカー選手個人に贈られる賞の中でも最も栄誉あるもので、
日本人が受賞するなんて歴史的快挙です。

ワールドカップMVP選手が受賞することが多いので、
予想はできていましたが、それでも嬉しいですね。

日本の男子選手が受賞してくれたらもっと嬉しいですが、
そんな候補はまだまだ現在の日本にはいません。

僕が生きている間に受賞のニュースを見ることができるか?
それくらい難しいだろうなと思っています。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。