豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > モミジの永観堂

モミジの永観堂

京都へ紅葉を観に行ってきました。

東山の永観堂です。
今まで知らなかったのですが、モミジの永観堂と呼ばれるくらい紅葉が名物
らしいですね。確かにモミジの数がかなり多く、紅と黄の鮮やかなコントラストが
あちらこちらで楽しめました。
天気も快晴、今日が雨だけに1日違いで助かりました。

境内のすぐそばに幼稚園があったのに驚きました。
こんな幼稚園に通ったら、シーズン中は毎日が遠足気分でしょうか?
それとも見飽きてしまうのか?

しかし観光シーズンの京都、人と車の多さだけはどうしようもないですね。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。