豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > レベルの違い、見せつけられました

レベルの違い、見せつけられました

サッカー日本代表、強豪フランスに初勝利したということで、
昨日のブラジル戦はどうなるかと注目しましたが、やはり惨敗でした。

解ってはいましたが、選手1人1人の技術レベルが違いすぎるという現実。
この差は歴史と文化の違いから来ると思うので、追いつくのは困難でしょう。

それにしても日本代表のユニフォームのデザインは何とかして欲しいです。
南アフリカW杯のときのユニフォームも胸の赤いマークがレッドカードを
貼り付けられているみたいで格好悪いなぁと感じましたが、
今回の真ん中に赤線が入るデザインも相当に格好悪いです。
あの赤線を左側に少しずらすだけでもマシになるのに。

代表ユニフォームのデザインを1人のデザイナーに任せるのではなく
コンペ方式にすれば良いのに・・と思います。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。