豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 三つ星ランチ

三つ星ランチ

日曜日、神戸にある三つ星レストランにランチに行ってきました。

前菜からデザートまで素晴らしい内容でした。
美味しいのは当然なのですが、シェフが厳選した素材を手間暇かけて
調理してあるのが素人目にもわかります。
技術に溺れて奇抜な料理を作るわけではなく、食べてみてきちんと美味しく
仕上げる感性に感心しました。

お店のシェフ、まだ30代なんですね。
経験を積んでまだまだ進化されていくのでしょう。

ミシュランの採点には賛否両論ですが、このレストランは文句無しと
思います。2時間余りのランチに移動時間を足すと、ほぼ半日がかりの
イベントになりますが、たまには行ってみたいものです。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。