豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 収監イベント?

収監イベント?

ホリエモンがモヒカン頭で収監されていきました。

「どうせ丸刈りにされるから1日だけの記念」だそうです。
「自由を拘束されるのは苦手なので・・」とか
「2年余りはヒマだろうなぁ」とか・・・

多くの人に迷惑をかけて有罪判決を受けたことを
この人はまったく自覚していないのでしょうね。

メディアにも多少の責任があると思います。
いつまでも彼を追いかけるから、
目立ちたがり精神、あまのじゃく精神に火が付くのでは?

メディアに相手にされなくなると、
静かに自分を見つめ直す良い機会になるのでは・・?

最新のFlash Playerをインストールしてください。