豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 同窓会

同窓会

卒業して25年ぶりの中学校の同窓会に行ってきました。
25年も経ったら、会ってみても誰だかわかるだろうか?
特に女性陣は髪型を変えて化粧していたら、顔を見てもわからないのでは?
と思って参加しましたが、意外にわかるものですね。
面影は十分に残っていますし、ほとんどイメージ通りの人も多かったです。

40にもなると男性陣は中年太りが増えているかなと思っていましたが、
ほとんどの者は体型が変わっておらず、スリムな者はそう簡単には太らない
ものなんだなぁと感じました。

仕事の関係で空き時間がなかなか取れず、同窓会関係にはほとんど
参加してこなかったのですが、25年でこれだけ変わらないなら、
またしばらくは参加しなくても大丈夫かなぁ・・・
などと思って帰ってきたのでした。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。