豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 産まれました

産まれました

里帰り出産で帰省中の妻が長男を産んだので、福井県まで行ってきました。未だかつて経験したことのないような大雨での高速ドライブで怖かったですが、無事に到着できました。

 

予定日より10日も早い出産でした。2500gの赤ちゃんは予想以上に小さかったですが、生で見るとやっぱりかわいいものですね。犬猫の赤ちゃんは何度も経験がありますが、人間の赤ちゃんを触るの初めてでドキドキです。

ナースステーションで並んで寝ている他の赤ちゃんたちを見てきて、妻に「2人寝てた・・」と言うべきところを「2匹寝てた・・」と言ってしまった僕は職業病が深刻かもしれません。007 - コピー

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。