豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 眼鏡

眼鏡

長男に顔を寄せると、僕の掛けている眼鏡に興味を示し鷲掴みしてきます。壊されそうなので、眼鏡を外してじゃれていたら、踏まれてレンズが割れてしまいました。でも10年ほど使った物なので、買い換えるのに良い機会でした。
昔と違って最近の眼鏡は安いものが多いですね。また壊されそうなので安価なタイプにしておきました。安いなりのフレームだなと感じますが、新素材のおかげでズレにくいので仕事はやりやすいです。
DSC01544

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。