豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 祝!!

祝!!

やってくれました!なでしこJAPAN世界一!

さすがにアメリカには勝てないかな、現実は甘くないかな~と
思っていたのですが、こんなに早く世界一になるとは。

リーグ戦で何回も試合すれば負け越しになるでしょうが、
一発勝負トーナメント戦の面白さが満喫された大会でした。

僕が感動したのは、試合内容よりも試合後に選手が掲げた横断幕です。
「Thank you for your support」
震災に援助の手を差し伸べてくれた人達に感謝の意を表すという礼儀正しさ。

勝ったチームにここまでされたら、負けたチームも納得するしかないですね。

最新のFlash Playerをインストールしてください。