豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > とうとう・・

とうとう・・

僕は物持ちが良い方で、妻からは「新しいの買ったら?」などと言われることがよくあります。
財布は10年以上使ってますし、携帯はガラケーで機種変せぬまま9年間使用中。
スマホなんて妻が持っていれば良いやと思い、むしろこのままどこまで使えるのか?
なんて自分でも楽しにしていたのですが・・・

ひょんなことからスマホに変えてしまいました。
まだまだ使い慣れておらず操作に苦しむことが多いですが、確かに便利ではありますね。
それでも電車の中でや、居酒屋で横綱級の先輩に説教されてる最中に?
そして歩きながらも使おうとまでは思えません。
このあたりは価値観でしょう。
この価値観がいずれ変化するのか?たぶん変わらないだろうと思っていますが・・
002

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。