豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > アンパンマンって偉大でした

アンパンマンって偉大でした

生後3ヶ月を過ぎた息子は首が座り始め、眼もだいぶ見えるようになってきました。でも泣き出すことが多く、あやすのに大変です。

興味を引いてくれれば良いなとポップアップの絵本を見せると、アンパンマンに喜ぶことがわかりました。乳幼児でも見やすい赤色が多いからなのか、シンプルな丸い顔が可愛いからなのか、笑顔を見せたり本をつかんだりするときもあります。

子供ができて初めてアンパンマンが凄い漫画であることがわかりました。これから長くお世話になりそうなのに、作者のやなせたかし氏が亡くなったのが残念です。

DSC00465

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。