豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > イライラしてはいけません

イライラしてはいけません

ある用事があったので日曜日に某施設へ行ったのですが・・・待ってる人の人数の割にはスタッフが少ないので覚悟はしていましたが、それにしても待たせ過ぎ!腹が立った点はスタッフのチンタラした働きぶり。もっとテキパキと動く必要があると感じました。
10分程度で済む用事でしたが2時間もかかり、1歳半の長男も最後は泣き出す始末。イライラしながらも早く帰宅するべく中央環状線をとばしていると、見事に覆面パトカーに捕まってしまいました。中央環状線に入ったときに「今日はやけに右車線が空いているなぁ」と思ったのですが・・冷静さを失っているとこんな結果になるんですね。
ちなみに覆面の車種はスポーツタイプの黒のクラウン。ドライバーのみなさん、お気を付けください。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。