豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 亡くなった猫の復活?

亡くなった猫の復活?

僕はクリスチャンではないので、キリストが亡くなった後に復活したという話は信じていないですが、亡くなったはずの猫が復活したという事件がアメリカでありました。
フロリダに住む男性が車にはねられた猫を病院に運んだのですが、出血多量で死亡と診断されたため埋葬しました。しかし、5日後にこの猫が家に戻ってきました!その後の診断によると、骨折や失明はあるものの現在でも無事に生活しているとのこと。
日本のような火葬文化ではなく、アメリカは土葬文化だから良かったですね。この猫の生命力は凄いですが、初めに死亡と診断した獣医師がどういう診察をしたのか不可解です。
1422411788508

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。