豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 今年のタイガースは・・・。

今年のタイガースは・・・。

大阪生まれで大阪育ちの僕は、当然のこと?阪神ファンなのですが、
今年の阪神はイマイチな状態です。

ここ数年は優勝争いの常連になりつつありましたが、
一昔前は「ゴールデンウィークが終わったら、今年の阪神も終わり」
なんて揶揄されてましたからね。

今年は懐かしいそんな状態のようで・・・
巨人が付き合ってくれているのが、阪神ファンにとっては
かすかな心の支えになっているかもしれませんが。

でも今年の成績云々より、チームの将来が心配です。
1軍選手のほとんどが30代。
移籍選手に頼る副作用で、世代交代に失敗していますね。

最新のFlash Playerをインストールしてください。