豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > K-POP

K-POP

最近のK-POPの日本進出ぶりの勢いがすごいですね。
韓国だけでなく、市場の大きい日本で活動する方が儲かるからでしょうけど。

グループはどれも似たように見えていたのですが、
どれも鍛え抜かれているなぁと感じました。
日本のアイドルのようにビジュアル重視というだけでなく、
歌やダンスも上手です。
センターポジションの一人を決めずに立ち位置が入れ替わるダンスも
ファンにとって公平でしょうし好感が持てます。

韓国は勉強、スポーツ、仕事、いずれも競争が激しい国で、
勝ち抜いた者だけが残っていけるというシステムらしいです。
芸能界も鍛え抜かれた者だけが生き残れるのかもしれませんねぇ。

歴史の影響で韓国国民は反日教育を受けているらしいですが、
芸能人をきっかけにしてでも、お互いの余計なマイナス感情が
和らいでいけば良いのに・・と思いました。

最新のFlash Playerをインストールしてください。