豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 袋入り即席麺、試しました

袋入り即席麺、試しました

僕はラーメンが好きで、学生時代は友人とラーメンツアー同好会を作り、
関西の有名店を食べ歩いたりしていました。
「ラーメンは店で食べるものであり、インスタントラーメンは食べない」という
こだわりを持っているのですが、世間では袋入り即席麺が人気のようです。

「美味しすぎて食べた後にすぐに席を立てない」とか
「美味しすぎて妻が別人になっていても気付かない」とか・・・
「そんなアホな」と突っ込んでしまうCMが流れていますが、
そこまで言うなら騙された気になって食べてみることにしました。

・・・結果、騙されました。

すぐに席を立てたし、妻の姿は充分に確認できました。
(当たり前)

でも1食あたり100円未満ですから安いです。
麺は工夫されており、スープもまぁまぁの味でした。
具材を入れると本格的なラーメンに近づくことを考えれば、
この企業努力はたいしたものですね。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。