豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 先輩売れっ子作家

先輩売れっ子作家

本屋に行くと必ず目立つ場所に置いてある新刊のひとつといえば、
東野圭吾作品ですね。

小説が次々とドラマ化、映画化されてます。
毎月新刊が出てるのでは?と感じるほどハイペースです。
かつての小室哲哉サウンドを思い出します。

実はこの東野圭吾氏、僕と同じ大学で同じクラブの先輩です。
といっても学年が離れていたので見たことありませんが。
当時はキャプテンをされていたとか。

学生のときは、「先輩に推理小説作家がいてるらしい」
という噂は聞いていましたが、
みんな「東野圭吾?聞いたことないなぁ・・」と語っていました。

まさかこんなスーパースター作家になられるとは!

そんな東野先輩の作品、まだ読んだことがありません。
代表作「白夜行」くらいは読んでみようかなと思っています。

最新のFlash Playerをインストールしてください。