豊中市・千里中央~桃山台の間にある動物病院です。犬・猫・うさぎなど、ペットの病気や予防接種などはお気軽にご来院下さい。

HOME > 動物病院ブログ > 楽天で良かったですね

楽天で良かったですね

楽天イーグルスの日本一!

前日に160球投げたにもかかわらずマー君が最終回に投げたのは、本人の志願とはいえ感傷的な星野監督らしい演出でした。震災のこともあるし、今回の日本シリーズは巨人ファン意外はみんな楽天を応援していたのではないでしょうか?

原監督が楽天の表彰を見ながら爽やかな笑顔だったのは、巨人が勝つよりこの結果の方が日本のためには良いだろうなんていう気持ちが少しはあったんじゃないかという気がします。まぁどちらが負けても清々しい気分になれるだろうなと感じるくらい接戦続きの良い内容でした。

動物病院ブログ の最新記事

最新のFlash Playerをインストールしてください。